スポンサーリンク

【贈り物・お礼】井村屋水ようかんの詰め合わせマイギフトを頂きました。(感想レビュー)

【贈り物・お礼】井村屋水ようかんの詰め合わせマイギフトを頂きました。(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20180904133205j:plain

あずきバーのアイスで知られる井村屋。

水ようかんなどの詰め合わせセットを頂きました。

水ようかんはさすが、どれも美味しい! 

自分用に購入されているレビューも多く見かけたのですが納得です。

 

 

プリンには寒天が入っているので、ちょっと懐かしい感じの食感。

ショコラプリン、チーズプリン、フルーツゼリーも入っていて、どれを食べようか迷う!

またそれが楽しい。

ちょこっとサイズなので、食後のデザートにぴったりでした。

f:id:softcandy:20180906094717j:plain

賞味期限が約8ケ月もあります。

お中元や返礼品などに機会があれば利用しようと思いました。