スポンサーリンク

これは美味しい~!!店舗限定・から揚げ【すき家】

これは美味しい~!!店舗限定・から揚げ【すき家

f:id:softcandy:20180906100624j:plain

すき家にから揚げなんてあるんだ!

6個入り230円をテイクアウトしました。

店舗限定のサイドメニューなので、から揚げを見つけたらラッキーです。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20180906100729j:plain

めちゃ肉なから揚げで美味しい!

加工肉ではないですね。

味付けも、しっかりしているんですが、レモンがほのかに効いていてさっぱり美味しく頂けます。

美味しかったので、また2人前購入して食べました。 

バケツ一杯食べたいなぁ。

すき家のから揚げは、その場で揚げてくれるので、揚げたてが食べられておすすめです。