スポンサーリンク

Apple Watch sportの塗装がハゲたのでサポートセンターに電話して交換してもらいました


Apple Watch sportの塗装がハゲました

皮膚が当たる裏の部分です

調べてみると、Appleのサポートセンターに電話すれば交換(修理)してもらえる「よくあること」のようです

よかった

そこでサポートセンターに電話すると、あっさり修理してくれるとお返事がもらえました

翌日、ヤマト運輸が引き取りに来て、今まで使っていた Apple Watch Sportを預けました

そして2日後に本体が届きました



箱に入っていました

へー!

ちょっとうれしい


フィルムもついてて、、、

修理と言っていたけれど、これは交換してくれたのではないだろうか


立ち上げてみると初期設定しなきゃいけなくて、これは新品ですね

しかもOSが古い

この前、OSをアップデートしたばかりなのに、、、

OSからインストールし直しです、、、

2時間くらいかかります

ただの新品が来ました ( ;∀;)


家電批評 2016年 11月号
【特別付録】
iPhone 7用強化ガラスフィルム」
7&7 Plus用の2枚セット封入です!
6シリーズや6sシリーズにも対応したお得な特典となっております。