softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

誤って削除したNIKONの画像!コンパクトフラッシュのデータを復元!EaseUS Data Recovery Wizard Free

誤って削除したNIKONの画像!コンパクトフラッシュのデータを復元!EaseUS Data Recovery Wizard Free

 

NIKONで撮ったデータを誤って消してしまいました!

コンパクトフラッシュのデータを復元できないか!?

コンパクトフラッシュのデータは上書きしていなければ、画像を復元できる可能性があります。

検索してみるとみんな消してる!やっぱりやっちゃいますよね。

2つフリーソフトを試したけど駄目。

というか、復元してくれる画像がなぜか昔のやつ。

最新の画像を復元してくれ~!

3度目の正直で「EaseUS Data Recovery Wizard Free」が画像を復元してくれました!

やったー!

データスキャンもいちばん速く、操作も簡単でした。

これが無料ソフトとは!

 

最近撮った画像を復元しただけでなく、復元した画像のダウンロードも可能でした。

無料でここまでできるんだ!おすすめです。

なんと復元データ量2GBまで無料でできるとのこと。

有料の「EaseUS Data Recovery Wizard Professional 」だと復元データ量の無制限に加えて、永久無料アップグレード、永久無料の技術サポートが受けられることがわかりました。

RAWデータを誤って削除してしまった方や、大量にデータを失った方におすすめです。