スポンサーリンク

新幹線、飛行機、夜行バスなど移動に便利!ビジネス出張必須アイテム。千原ジュニアさん愛用の「ヨックネール」を買ってみた。

ヨックネールの特徴

千原ジュニアさん愛用の「ヨックネール」を買ってみました

正確に言うと、購入したのはヨックネールDX(デラックス)です

ヨックネールデラックスはカバーが取り外しできて洗濯可能なのです

この商品は従来のU字型の枕と異なり、頭の側面にフィットするように作られていて、それにより頭が安定しやすくなります

確かにU字型の枕を使ったときは、頭が安定しなくて、右見たり、左見たり、寝苦しい思いをしてました!


ヨックネールDX(デラックス)
空気の枕が頭をしっかり安定させ気持ちいい眠りをおとどけします

ヨックネールの感想

千原ジュニアさんはヨックネールの後頭部が高くなりすぎないところが気に入っているとのこと

枕は低めが好きなのだそうです

好みが合う!ってことで買ってみたんですが、

ヨックネールがすごくいい!!

寝やすい

苦しくない


空気を抜いたら持ち運びもラクだし

移動してる回数が違う

さすがジュニアさん

口コミを調べると夜行バスで活用されてる方も多かったです


ヨック ヨックッションDX ブラック
お尻にフィット
中央部の大ホールと周囲4つの小ホールの働きで、体圧から生じる痛みを分散

◆関連リンク
すごい厚みだ!ふかふかの「トランジットピロー」テンピュール
SMART WOOL(スマートウール)ハイキングを1年履いてみました
ノースフェイスのキャリーバッグ(機内持込)OVERHEAD(オーバーヘッド)を使いました!感想レポ2