スポンサーリンク

人気漫画「外科医エリーゼ」「ある日、お姫様になってしまった件について」「戦国コミケ」など「Amazon Fliptoon」で大量に漫画が無料で読める!通勤通学にぴったり

 

多くの漫画を無料で楽しむことができる!

Amazonは、モバイル端末での閲覧に最適化されたフルカラーの縦読みマンガに特化した新サービス「Amazon Fliptoon (フリップトゥーン)」 を開始しています。

 

Amazon Fliptoon」では、無料でそのまま読める話に加えて、「待てば無料」と表示されている話の場合は、前の話の閲覧後、一定時間(通常は23時間)が経過すると次の話を無料で閲覧できます。

通勤・通学の合間に読むのにぴったりです。

 

例えば、アニメ化もされた人気漫画「外科医エリーゼ」が143話が無料で読めます。

目を覚ますと1度目の人生に戻っていた! 

処刑される10年前に転生したエリーゼの目の前に現れたのは、 自分のせいで命を落とした家族たち。

悲劇のきっかけとなったリンデンとの結婚を回避し、 医学の知識を生かして再び医者になりたいと決意する。

コミックになっている漫画が無料で読めるのです。

無料で読みたい人は下記リンクから

外科医エリーゼ(Amazon Fliptoon)

 

 

漫画「ある日、お姫様になってしまった件について」も125話無料で読めます。

目を覚ましたらとあるネット小説の脇役姫、「アタナシア」というお姫様に転生していた。 

 18歳の誕生日に父親の皇帝クロードに殺されてしまう運命のアタナシア。 なんとしても死亡エンドを回避する!

 ・ある日、お姫様になってしまった件について(Amazon Fliptoon)

 

 

Twitterでバズった漫画も掲載されていて、

横山了一の縦読み漫画集」の6話〜「戦国コミケ原書」 無料もおすすめです。

オタクの武士(タケシ)29歳が夏コミに参戦中、雷に打たれて、戦国時代へタイムスリップ。

オタクスキルで戦国を生き抜くコメディ。

無料で公開されているのはTwitterに掲載されたもので、清書されたものがコミックになっています。

 

 

またおすすめ漫画を見つけたら追記しますね。