スポンサーリンク

おすすめいちごジャム。スコーンに最高。デパ地下レベルじゃん!?『アヲハタ まるごと果実 いちご』(感想レビュー)

アヲハタ まるごと果実 いちご(感想レビュー)

スコーンを食べるのに、いちごジャムを買いに行きまして、

ジャムといえば「アヲハタ」と言われるくらい馴染みあるブランドですが、棚をよく見たら、アヲハタのいちごジャムだけでも数種類ある!

えっ!いちごジャムだけで!?

中でも果実と果汁だけの「自然な甘さ」のいちごジャム『アヲハタ まるごと果実 いちご』 を見つけたときには(デパ地下レベルのジャムじゃん!)とひとり大盛り上がりしました。

お砂糖が入ってないんです!

 

普通のスーパーで、こんな素敵ジャムが買えるなんて。

しかもお値段もリーズナブル。

みんな知ってた!?

 

他に気になったのは、  アヲハタ 焼いて香り立つ いちごバター」 

 

スプーンのいらないジャムアヲハタ Spoon Free いちご」

さよならスプーンって書いてある(笑)

 

スコーンにクロテッドクリームと『アヲハタ まるごと果実 いちご』を添えて。

甘酸っぱくて美味しい!

甘すぎないジャムで、イチゴらしい自然な美味しさが優しい。

家族にも大好評でした。