スポンサーリンク

Apple Payで端末にApple Watch Ultraをかざすときに安心『Apple Watch Ultra 49mm 』にSpigen EZ Fit ガラスフィルム&ケースを装着(感想レビュー)

Apple Watch Ultra 49mm 』にSpigen EZ Fit ガラスフィルム&ケースを装着(感想レビュー)

Apple Watch Ultra 49mm 』にSpigen EZ Fit ガラスフィルム&ケースを買いました。

Apple Pay(アップルペイ)の支払いで、レジの端末や改札機にかざして支払い処理をするわけですが、レジの端末の具合によっては読み取りにかなり近づけないと反応しないこともあって、表面に傷がつく恐れがあるからです。

保護フィルムやケースはいろんなとこから出てるけど、Spigenのフィティングの安心感、デザインがシンプルだけどちゃんと保護してくれるのを選びました。

 

Spigen EZ Fit ガラスフィルム

硬度9H以上で傷つきにくく、 滑らかな手触りでガラスの厚さが気になりにくいです 。

 

Spigen ケース(保護カバー)

 堅牢性の高い"ポリカーボネート"で「超薄型ケース」 

 

保護フィルムがあったほうが心配なく使用できて、ノーストレス!

バシバシ、レジ端末にかざせます。

汚れがつきにく、 見やすさにも問題なし。

貼る時も、これまでより一層貼りやすくなって簡単にキレイに貼れました。

 

カバーはSpigenだけあってフィット感も抜群。

スピーカーや竜頭部分の正確な切り抜きは勿論の事、ボタン部分の保護と"押しやすさ"の両立に成功していて、使用感も良し。

Apple Watch 45mm で使用していたバンド『ソロループ』(記事)とコーディネイトしたら一体感がでました。