スポンサーリンク

スナックバー感覚で食べられる『BASE LAB. プロテインバー ビターチョコ』糖質控えめ (感想レビュー)

BASE LAB. プロテインバー ビターチョコ 糖質控えめ (感想レビュー)

BASE LAB.のプロテインバー ビターチョコを買ってみました。

クランチチョコでかため、よく言えば食べ応えがある。

ビターチョコで美味しい。

 

1本22gあたりタンパク質9.5g、糖質4.7gです。

1本あたり55円とリーズナブルなプロテインバーでおすすめ。

レビュー評価も3459件(現在)あって星が4ツ半と高評価なのも納得。

 

プロテインバーは箱にこんな感じで入っていました。

余分な包装が無くていいです。

あいつプロテインバー食べてる!ってわからないし、ゴミもプロテインバーの袋だらけにならないし。

 

1箱100本も入って、賞味期限は23年12月迄と長く、約10ケ月ありました。

余裕で食べきれます。

折って食べられるので、オフィスでおやつ感覚でもつまみやすいですね。

小腹が空いた時にサッと食べられる。

ただ腹持ちが良いわけではありませんので、ついつい手が伸びちゃう。

でも、菓子など甘めのものを食べたい欲が満たされて、不満が爆発して暴食に走ることが無くなりました。

いつも定期的に暴食して体重が増加してダイエットを台無しにしてしまうんですが、それが無いので微妙に痩せれました。

 

登山やハイキングなどのお供にもおすすめ、と言いたいけれど、若干、口の水分が持っていかれる気がしたので、水が貴重な場所ではどうだろうか。

試食が必要だと思います。

 

先日、ケロッグ「素材まるごとプロテインバー」が気に入ってリピ注文したんですが、Amazonの配送業者がトラブったのか配達されず、返金手続きされてしまいました。

そこで他のプロテインバーを探したわけですが、

BASE LAB.のプロテインバーがリーズナブルで美味しかったのでよかったです。