スポンサーリンク

リピ買い。Mionix ゲーミングマウスパッド ALIOTH 2XL(1200 x 500mm)

Mionix ゲーミングマウスパッド ALIOTH 2XL(1200 x 500mm) 

先日購入した『Mionix ゲーミングマウスパッド ALIOTH 2XL』(1200 x 500mm)が良かったのでリピ買いしました。

160サイズの机を使用していると、これくらいサイズの大きなマウスパッドが便利。

前回記事 洗濯できる!特大ゲーミングマウスパッド『Mionix 2XL(1200 x 500mm )』感想レビュー - softcandy’s blog

 

 エレコム ゲーミングマウスパッド(90㎝×40㎝)を敷いたところ、ひとまわり小さくて。

サイズが足りないけどいいか、と思いつつ使用してたんですが、不便で無理でした。

 

Mionix ゲーミングマウスパッド ALIOTH 2XLは表面ツルツル、撥水性があります。

デザインもシンプル。

シンプルなブラック、こういうので良いんです。

 

裏地に滑り止めがあります。

滑り止めがゴムゴムしてなくて、ゴム臭が無いです。

2度Mionix ゲーミングマウスパッド ALIOTH 2XLを購入して、特に気になるニオイはありませんでした。

ゲーミングマウスパッドはレビューにニオイが消えるまで時間がかかりました、とかあるので敏感な人は気にするポイントです。

私は臭いで頭痛がすることもあるのですが、Mionix ゲーミングマウスパッド ALIOTH 2XLは初日から快適に使えるのも気に入っています。