スポンサーリンク

おすすめ焼き海苔!江戸前海苔(千葉県産のり)マルコ海苔。(感想レビュー)楽天市場フルマラソン買いまわり。

江戸前海苔(千葉県産のり)マルコ海苔(感想レビュー)

先日、海苔を食べてる話(記事)をしましたが、また海苔を買いました。

マルコ海苔 楽天市場店江戸前海苔(千葉県産のり)全形45枚入(海苔保存袋付き)

高級割烹店江戸前寿司店で使用している海苔だそうですが、海苔を仕入れてから自社の工場で焼き上げ、加工販売することで安く提供されているようです。

ですから、傷があるとかそういうB級品ではないのにリーズナブル。

 

マルコ海苔 楽天市場店は創業昭和22年

 

食べ比べ焼き海苔3点セット

【千葉県産焼き海苔】お試しセット ◆送料無料◆もあります。

 

保存袋が別途付いてますが、ジップロックになっているのでそのまま保存できます。

 


スポンサーリンク

海苔の風味がしっかり感じられる焼き海苔。

パリパリで美味しいです。

思わず海苔を食べ過ぎてしまう美味しさ。

レビューの評価が高かったのも納得です。

この価格でこのクオリティはリピートしちゃう。

 

焼き海苔を50枚以上食べてつくづく思うのは、海苔は食物繊維が豊富なんだなってこと。

便秘な人は普段から海苔を食べてみると良いかもしれないです。

ついでにミネラルも摂れるし。

食べ過ぎにだけはご注意を。

私は幼い頃から海苔を食べてきたせいか、海苔の副作用というほどお腹が下るなどの症状はでないです。

 

驚いたのは配送の速さ。

注文してすぐ配送のお知らせが来ました。

楽天ラソン中に注文すると配送が遅いことなんてザラにあるし、他で注文したお店でまだ配送手続きもまだなところもあるんです。

厚紙にしっかり挟んで海苔が折れないようにしてあって、海苔屋さんのこだわりが感じられました。

ネコポスで届くので、ポストに投函してもらえるのも良いです。