スポンサーリンク

成城石井のお惣菜「コールスローサラダ」感想レビュー

成城石井のお惣菜「コールスローサラダ」298円

 

自分で作れなくもないけれど、美味しいコールスローって難しい。

成城石井コールスローってどんな味か気になる。

ちょうど28日とりの日でケンタッキーも買ったところで、コールスローちょうどいいじゃん!と購入。


スポンサーリンク

 

コーンが多かったのも購入のポイント。

コーン好きだし、このコールスローを作った人と気が合うに違いない!

 

ただ問題は容器からコールスローの汁が漏れてた。

カゴに入れる時にすでに漏れつつあるな、とは思ったんだけど20%OFFの誘惑に抗えなかった。

他のお客さんはそれで購入を躊躇った可能性あり。

 

お皿にとりわけてみると結構な量がありました。

2人分の副菜にぴったり。

 

成城石井コールスローは美味しい。

酢がキツイこともなく、まろやかで、ほんのり甘く。

さりげなく美味しい。

キャベツもシャキシャキ感があって歯ごたえも良い。

バケツいっぱい食べられそう。

製造工場によって作り方が違うかもですが、成城石井コールスロー美味しかったです。

残り1個だったし、もしかして人気なのかな?

なにか一品欲しいとき、コールスローおすすめです。