スポンサーリンク

「Nintendo OSAKA」(任天堂 大阪)大丸梅田店へぶらりと行ってみた

「Nintendo OSAKA」(任天堂 大阪)大丸梅田店

「Nintendo OSAKA」が11月11日、大丸梅田店にオープンしました。

看板を見て、そうだそうだ、できたんだったと思い出して大丸梅田店13階へ。

写真のマリオは人気のフォトスポット。

店外に設置されているので、写真を撮りに訪れるだけでも楽しいかも。

店内は整理券が無いと入れないんだろうなぁと思い、外から見るだけでも、と冷やかしに訪れたのですが、「ただいまの時間は整理券無しで入場できます」とのことで、10分ほど並んでお店に入ることができました。

 

 

店内にもマリオ。

スマホのアプリに無料で何かがもらえるらしく、人が集まってる場所がありました。

 

宇宙を舞台にマリオとラビッツが戦略バトル(12/2発売)

 

ぬいぐるみもたくさん。
二千円前後だったと思います。

12月2日から「5000円以上お買い上げごとにクリスマスオーナメントを1つプレゼント」キャンペーンがはじまっています。

無くなり次第終了します。

 

あつ森。

 

電気ケトル どうぶつの森8,085 円 税込

 ・片手ホーロー鍋 どうぶつの森5,060 円 税込

 

 新商品、どうぶつたちといっしょにがんばる毎日。

・PC・タブレットケース 3575円

クロッキーノート 825円」

・ケース付きマスキングテープ1320円

・mimiペン715円

・ジッパーバッグセット1210円 

 

あつ森ってキッチングッズから、文具まで幅広いんですね。

 

可愛かったのが、ピクミングッズ!!

花瓶が超可愛い。

・一輪挿し 各3300円

「はたらくピクミンコレクション全七種各1300円」のペン立ても可愛かったです。

どちらもネット通販は完売していたのですが、店舗では販売されていましたよ。

でも買うなら、あのレジの行列に並ぶのか。。。

と言っても、レジはたくさん開設されているので、流れは早めなんですが。


スポンサーリンク

ポケモングッズも人気です。

空っぽの棚があるんだけど、人気のぬいぐるみが置いてあったのかな。

グッズがたくさんありすぎて!

事前にサイトをチエックしてから来店してる人も多く、欲しい物を効率的に買ってるようでした。

たまたま空いてたと思うんですが、ぶらりと寄って入れることもあることがわかったので、ダメ元で覗いてみるのもアリだと思います。

 

公式 Nintendo TOKYO/OSAKA | 任天堂

 

「Nintendo OSAKA」の隣に「カプコンストア&カフェ 梅田店」

こちらも11日にオープンしたんじゃなかったか。

カフェがあると後で知りました。

人がいたので避けた場所がカフェの入り口だったみたい。

モンスターハンター」をはじめ、「バイオハザード」「逆転裁判」といったカプコンの人気キャラクターのグッズを取り揃えたカプコンのアンテナショップです。  

 

フォトスポット。

上手く撮れば結構すごいの撮れそう。

剣がよくできてます。

 

 

モンスターハンターのアイルーのぬいぐるみなどがありました。

 

バイオハザードのレッドハーブとグリーンハーブの入浴剤。

アンブレラが販売してる感じが良いです。

ひとつ500円だったかな。

 

 

プロデューサー、「モンスターハンターライズ」狩猟の導き書サブレ ミノト画伯、ディレクターの色紙が飾ってありました。

 

公式 株式会社カプコン:カプコンカフェ