スポンサーリンク

BASE BREAD (ベースブレッド)、たんぱく質約30g『ベースパスタ フェットチーネ』、たんぱく質約13.5g『ミニ食パン』(感想レビュー)

BASE BREAD (ベースブレッド)『ベースパスタ フェットチーネ』(感想レビュー)

ブラックフライデーで『ベースパスタ フェットチーネ 8食セット』がセールだったので買ってみました。 

原材料に大豆粉、全粒粉、海藻粉末、アマニ油などを使った本格健康志向の完全栄養パスタで、たんぱく質約30g、食物繊維が6.8g、26種類のビタミン・ミネラルが含まれています。

ミニ食パン』もブラックフライデーでセールだったので購入しました。

BASE BREADは腹持ちが良いのが気に入ってます。

賞味期限が1月11日まであり、1ケ月以上ありました。

以前の記事・BASE BREAD ミニ食パン感想レビュー

 

BASE BREAD (ベースブレッド)『ベースパスタ フェットチーネ

『ベースパスタ フェットチーネ』を食べるにはお湯で2分茹でます

すぐに茹で上がる!

では、パスタソースは電子レンジで袋のまま加熱できるハインツのボロネーゼにしよう。

約1分の温めるだけです。

 

ほい、茹で上がりました。

ムラなく火が通ってます。

 

 

ソースをかけて出来上がり、はやい!

麺はもっちもっち食べ応えがあり、ダイエットしてる身にはありがたい。

『ベースパスタ フェットチーネ』は、大豆粉、全粒粉、海藻粉末、アマニ油などの原材料からわかるように、超体に良さそうな味がします。

強いて言えば、蕎麦っぽいパスタ麺で、通好みっぽい味で、イタリアンレストランでも小洒落たパスタを出すような店で出てきそうなタイプ。

ハインツのボロネーゼソースとの相性は微妙で、ソースを選ぶ感じがするので、そこがちょっと難しいかもしれない。

癖があるので美味しいと感じるかは個人差があるでしょうが、私は結構好きな味だと思いました。

一般的なパスタの味ではないから、代用品として購入した人は期待外れに感じるかもしれないです。

 

『ベースパスタ フェットチーネ』 が2食入ったアソートもあります。

 

味だけで言えば、普段食べてるバリラが美味しい。