スポンサーリンク

ピリッと甘辛!東海土産『ジャガビー 手羽先味』、ファミリーマート『たっぷりクリームデニッシュ』(感想レビュー)

東海土産『ジャガピー 手羽先味』、ファミリーマート『たっぷりクリームデニッシュ』(感想レビュー)

東海土産『ジャガピー 手羽先味』1箱16g×5袋入497円税込

小袋デザインがリニューアルされたみたいで、金色がリッチな印象。

シャチホコ手羽先味で名古屋って感じですが、東海土産とあるので岐阜、 三重、静岡のお土産としても活用できるのがうれしい。


スポンサーリンク

 

ほんのりあまじょっぱくて美味しい。

もうちょっと食べたくなる絶妙な量で、やみつきになりそう。

お土産におすすめですが、自宅用にもおすすめ。

カルビー公式オンラインで通販もしています。

他にも、地方限定でJagabeeたこ焼き味、Jagabee東京カリー味、Jagabeeずんだ味、Jagabeeわさび醤油味があります。

 

ファミリーマート

たっぷりクリームデニッシュ(北海道産牛乳入りクリーム使用)108円

デニッシュ生地のクリームパンです。

 

マツコの知らない世界』でクリームパンを紹介してて、クリームパンは中が空洞にならないように切り込みを入れることが多いらしい。

カスタードクリームが少ないように見えたけど、食べてみると端から端までたっぷり味わえて満足。

生地とカスタードの間に空洞が無いからなんでしょうね。

クリームパンを選ぶ際には空洞が無いタイプにしよう。

『たっぷりクリームデニッシュ』はカスタードが牛乳入りで美味しく、生地とマッチしてて108円でこのクオリティは高くおすすめ。

温めてバニラアイスを添えてパイ風に食べてもいいですね。