スポンサーリンク

 京都の料亭で有名な「菊乃井」やカフェ「無碍山房」の村田氏監修の雪見だいふく『匠のみたらし』、ランチパック「ハム&チーズ(チェダーチーズ)』感想レビュー

菊乃井無碍山房監修 雪見だいふく匠のみたらし』が買えました!

全国のコンビニエンスストアにて先行発売しているのは知ってたんですが、最寄りのコンビニで見かけなくて、やっと発見。

 京都の料亭で有名な「菊乃井」やカフェ「無碍山房」(むげさんぼう)の村田氏監修の雪見だいふくです。


スポンサーリンク

無粋な話をすると、カフェ「無碍山房」のメニューは、

無碍山房コーヒー 1,001円

無碍山房濃い抹茶パフェ 1,760円

という感じ。

おわかりいただけるだろうか、雪見だいふく『匠のみたらし』はお手頃価格で「無碍山房」を感じることができるのです。

 

考えるな 感じろ   ブルース・リー

 

みたらし味って甘じょっぱいのかな?と思いながら食べたら、

カラメルのような、焦がしたようなビターな甘さが美味しい。

こんなみたらしのタレ知らない。

商品説明によると、

黒蜜や生姜の要素を含ませた味わい深いみたらしソースを、バニラアイスと厚もち仕立てのおもちで包みました。

黒蜜かぁ!!

美味しい。

これはひょっとして、美味しいから売り切れてて見つけられなかっただけかもしれない。。。

 

新発売・ランチパック「ハム&チーズ(チェダーチーズ)

ホットサンドにしても美味しいだろうけど、レタスをはさんで食べても美味しそうです。

ヤマザキは2022年 秋のわくわくプレゼントキャンペーンをおこなっています。

点数を集めて送ったんだけど、お菓子のびっくり箱当たるかな〜。

11月15日まで

参照リンク 山崎製パン | 2022 秋のわくわくプレゼントキャンペーン