スポンサーリンク

1ケ月使用した感想・美容『パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ 』(感想レビュー)簡単に効率よく肌と髪をケア『EH-SA67 』

パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ EH-SA67-P(感想レビュー)

肌も髪もこれひとつでケアできる美容アイテム『パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ』を1ケ月使用しました。

 

最新機種は『EH-SA6C』です。

 

EH-SA6Cを検索する >> 楽天

 

私は型落ちの『EH-SA67 』を利用。

『EH-SA6C』と『EH-SA67 』の違いを調べたらカラーだけのようです。

 

水は高純度精製水の容量の多いタイプを使用。

 

パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ『EH-SA67 』の 1ケ月使用した感想

ホットスチームは温かさが心地よいです。

動画を見ながらホットスチームを浴びているので、あっという間に終わります。

ホットスチームが終わる頃には水滴でびしょびしょになるので、ぬぐうためのタオルは手元に必須です。

 

ホットスチームが終わると、肌がモチッとなって調子がよくなるのが明らかにわかります。

そのまましばらく肌の調子が良く、乾燥してきたと感じたらホットスチームを浴びる感じに使ってて、週2回ほどのペースを無理なく自然に続けられています。

 

水は高純度精製水を使用していて、冷蔵庫で保存していて冷たいためか、スチームが終わってもボトルに水が残っています。

残ったままにしておきたくないので、追加でスチームをして水が無くなったところで終了するようにしています。

 

何度か続けていたら、乾燥しやすかった肌が以前ほど乾燥しなくなりました。

いいことづくし。

 

夜は寝室でナノイーモードを使用して毎日寝ています。

朝に髪がサラッとしてる感覚があります。

毎日ナノイーモードにしてたら、髪の保湿力がアップしているような気がします。

ただ髪の変化を人から指摘されたことはないので、自己満足の範囲。

あと、気のせいかもしれないけれど、ナノイーモードをつけて寝ると、以前よりリラックスできているような気がします。

 

はじめは肌にあたるように横に置いてたんですが、肌にはあまり効果がわからなかったので、頭部からあてるように置いてます。

 

簡単に肌や髪も潤ったので、購入してよかったです。

おすすめです。

 

パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ ピンク調 EH-SA67-P詳細

 

スチームの温度  約40℃(フタ先端から約20cmの距離)

スチーム発生量 約6mL/分(吹出口1個)

 給水タンク容量 約95mL

 スチーム発生時間 約12分

「ナノイー」発生時間 約8時間 

 「ナノイー」発生音約26dB 

消費電力「ナノイー」発生時:約5W スチーム発生時:約290W

本体:約1.2kg 電源コード:約70g 

  高さ18×幅12.5×奥行20cm

 別売オプション アロマタブレット 

 

 温感かっさ EH-SP21と併用で、より効果がアップ!

パナソニックでおすすめされています。

 

パナソニック スチーマー ナノケア 2Wayタイプ『EH-SA67 』使用上の注意

給水タンクは精製水と水道水どちらでも使えます。

ただし、水道水の場合、ミネラル分などが多い地域があり、水質によっては本体内部にミネラル分などが付着することで、本体の寿命を短くするおそれがあるため、精製水を使ってください。

 

取扱説明書より抜粋 【スチーマーナノケア】スチームに使用する水について - フェイスケア - Panasonic

 

 手持ちの化粧水をミストにできる

スチーマー ナノケア / 温冷・化粧水ミストタイプ EH-SA0B 』もあります。

 温スチームと化粧水ミストのダブル保湿でもちもちのうるおい肌へ導きます。

ナノイーモードはついてません。