スポンサーリンク

美味しいプロテイン『低糖質 inゼリー プロテイン5g ヨーグルト味』(感想レビュー)急に具合が悪くなったときや防災にも常備

低糖質 inゼリー プロテイン5g ヨーグルト味(感想レビュー)

低糖質 inゼリー プロテイン5g ヨーグルト味』 がプロテインゼリーのなかで美味しいと聞いて試してみました。

プロテイン5gに加え、カルシウム、葉酸など他栄養を含んでいます。

2021年11月に発売してたの知りませんでした。

 

 

確かに、普通のヨーグルト味のゼリーで、プロテイン食品としては美味しいほうだと思います。

プロテインをシェイカーで作らずにサッと飲めるし、タンパク質が足りないと感じるときに補助栄養としても便利。

180gあるので腹持ちもそこそこ良く、低糖質のinゼリー なのでダイエットにも良いですね。

 

この夏は猛暑を乗り切るために「アミノバイタルPRO」を活用してましたが、猛暑も終わりましたし『低糖質 inゼリー プロテイン5g ヨーグルト味』に切り替えようかな?

 

『低糖質 inゼリー プロテイン5g ヨーグルト味』は

賞味期限が2023年4月で、約7ケ月ありました。

急に具合が悪くなったとき防災に常備しているレビューもあり、買い置きしておくのも良いと思いました。

inゼリーは種類も豊富で、用途に合わせて選べるのが良いです。

 

 


スポンサーリンク

低糖質 inゼリー プロテイン5g ヨーグルト味 栄養成分

[ 1袋 (180g) 当たり ]

エネルギー:36kcal

たんぱく質:5.1g

脂質:0g

炭水化物:3.6〜6.5g

 −糖質:1.4〜4.3g

 −食物繊維:2.2g

食塩相当量:0.3g

カルシウム:79mg

ナイアシン:1.1〜2.9mg

パントテン酸:0.55〜3.9mg

ビタミンB1:0.1〜0.32mg

ビタミンB2:0.11〜0.27mg

ビタミンB6:0.33〜0.76mg

ビタミンB12:0.63〜1.9μg

葉酸:67〜800μg