スポンサーリンク

セブンイレブンで買ったもの「アルポルト監修 リガトーニのボロネーゼグラタン」期間限定ハッピーターンなど(感想レビュー)

セブンイレブンで買ったもの「アルポルト監修 リガトーニのボロネーゼグラタン」期間限定ハッピーターンな(感想レビュー)

セブンイレブン・アルポルト監修 リガトーニのボロネーゼグラタン(税込421.20円)

 

東京の西麻布にあるイタリア料理店「アルポルト」片岡シェフ監修。

ショートパスタの一種で太めでもちもちした食感の「リガトーニ」をボロネーゼソース味わうグラタンです。

 

 

太いマカロニリガトーニ)がごろごろしてる。

グラタンではあるんだけど、ベーシックなホワイトソースたっぷりのグラタンではないです。

 

リガトーニってこんなに太いんだ。

もちもちしてて美味しい。

グラタンなんだけど、ホワイトソースが主役じゃなくて、マカロニ(リガトーニ)が主役。

ボロネーゼソースも美味しい。

420円程でレストラン気分が味わえてよかったです。

量は少なめです。

 

きのことたけのこだったら、たけのこ派たけのこの里

かまいたちの濱家さんが美味しいと話してた「ひとくちルマンド

チョコレート感の強いルマンドです。

生地のサクサクは元祖ルマンドのほうが楽しめます。

 

 

新発売・期間限定 燻製薫るハッピーターン

新発売・期間限定 ハッピーターンうまみコンソメ

お肉のうまみとスパイスの香りが効いた味、ってあったけどほぼカレー味

 

ハッピーターン パウダー150%と250%パウダァァァ!!

ハッピーターンの粉ってやばい美味しさです。