スポンサーリンク

値上げ前に、ケンタッキー『母の日バーレル』9ピースは5月8日(日)迄。

ケンタッキー『母の日バーレル』9ピース

SNSで「ケンタッキーはお母さんのことをなんだと思ってるんだ」「母の日にフライドチキン山盛り」「母の日バーレルとか言ってお母さんにチキン9本食わせようとしてるのウケる」と話題の『母の日バーレル』(9ピース・1900円)を買いました。

通常オリジナルチキン8ピース で1960円ですから、1ピースオマケでついてくる感覚です。

母の日バーレルは5月8日(日)迄発売しています。


スポンサーリンク

 

ケンタッキーが7月6日からオリジナルチキンを、旧価格250円→新価格260円に、10円の値上げします。

来年の『母の日バーレル』は1990円になるかもしれない。

ただし、毎月28日限定の「とりの日パック(1000円)」については価格を変更しないとのこと。

いつも28日はケンタッキーに長蛇の列なんですが、ますます集中しそうです。

 

デザートはミスタードーナツの定番ドーナツにしました。

久しぶりに食べたんですが、ミスタードーナツってこんな味だっけ?

いつもなら売り切れててもおかしくないのに、たくさんあって、ゴールデンウィークのせいかと思ったんですが、理由は別にあったのかも、と思ったり。

祇園辻利コラボドーナツもあったんですが、全部グリーンの紙に包まれてて何がどれかわからなくって、購買欲が削げてしまいました。