スポンサーリンク

ユニクロおすすめセール!リピ買いしたおすすめ商品をご紹介!ユニクロでモニター1,000名募集情報も!

ユニクロおすすめセール!リピ買いしたおすすめ商品をご紹介!

ユニクロでおすすめしたいセールは、エアリズムのベッドカバーシーツです!

5月12日までの期間限定セールです。

 

サラッとした肌触りで、年中エアリズムシーツを使用してます。

エアリズムシーツにしてから気持ちがいい。

洗濯もすぐ乾いて便利ですし。

 

今回、リピ買いしたのは、シーツが破れたわけではなく、


スポンサーリンク

 

毛玉がたくさんできたから。

エアリズムのシーツは気に入っていますが、デメリットは毛玉ができるところ。

足をよく動かしているせいか、下半身に集中して毛玉ができています。

他の人も感想レビューに「毛玉の改善をして欲しい」とあったので、我が家だけではないもよう。

毛玉クリーナーで何度も掃除したんですが、もう何年も使用してるので今回のセールを機に買い替えしました。

旧かけ布団シーツは突っ張り棒+カーテンクリップで仕切りとしてリサイクル活躍中。

 

それから、ユニクロSNSモニター1,000名募集しています。

商品を着用し、SNSに感想を投稿 定番人気アイテム「ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ」を体験してみませんか?というキャンペーン。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ2990円を無料でお試しできるチャンスです!

 応募締切は2022年5月9日(月)

 応募条件、参加方法など詳しくは下記リンクへ

応募先 ユニクロ|ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツSNSモニター1,000名募集|公式オンラインストア