スポンサーリンク

リピ3台目!おすすめ携帯扇風機(ハンディファン)・ リズム(RHYTHM) 2022モデル・9ZF033RH03(感想レビュー)

おすすめ携帯扇風機 リズム(RHYTHM) 2022モデル(感想レビュー)

すでに暑い日がありますね。

カラビナ付きで携帯に便利な、リズム(RHYTHM) 携帯扇風機を利用しはじめています。

先日、2020年モデルが故障して、2022年モデルを購入しました。

ブラックが無かったのでホワイトです。

 

ネックストラップ付きで、ハンディ・ハンズフリー・デスク と3wayの使用可能です。

充電・USB ケーブルTYPE-C-A(30cm) 

 

これまでデスクで使用するためのスタンドが別途付属していましたが、本体で角度調節可能になりました。

角度調節は無段階で、 0~110度の範囲で丁度良い角度で使用できます。

風量は弱・中・強・ターボの4段階。

充電式で最大10時間運転できまます 。

稼働時間(満充電時):弱_約10h/中_約5h/強_約2h/ターボ_約0.5h。

 

2019年モデルと比較すると大きくなっています。

2019年モデル(177×85×35mm、120g)

2022年モデル (214×85×40mm、150g)

わずかなサイズアップで、角度調節機能が加わっているので、開発者さんは相当がんばったのではないでしょうか。

また、ボタンが少し大きくなって押しやすくなっていました。

 

デスクに置けるように、クッション材が背面に施されていました。
リズムの携帯扇風機は、小型で軽量なんですが、パワフルな風がちゃんとくるところが気に入っています。

カラビナ付きでバックパックに携帯するのに便利です。

夏にリズムの携帯扇風機は手放せません。

 

気象庁気象庁暖候期予報(6~8月)を確認したところ、去年よりもさらに暑くなる予報が出てる!?

去年もかなり猛暑でしよね?

去年はサンコーのピタファンも併用して乗り切ったんですが、今年の夏も凄そうです。

 

ピタファン City』サンコー

 

サンコー公式ショップ『サンコーレアモノショップ』