スポンサーリンク

Apple Watchブレイデッドソロループ(感想レビュー)

Apple Watchブレイデッドソロループ(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220417185135j:plain

Apple WatchブレイデッドソロループをAppleで購入しました。 

ブラックが欲しいけど、ブラックは販売してません。

アビスブルーにしました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20220417185514j:plain

ついでに超安い Apple Watchブレイデッドソロループ(非公式)も比較するため購入してみました。

こちらでも良ければ、安いほうでもいいじゃんと思って。

そしたら、手触りからして全然違う。

安物はラインにうねりがでていて、クオリティはお値段なりでした。

しかし、手首にはめてしまえばパッと見て安物とはわからないかもしれない。

細かい所で気になるのは、金具がチラリと見えることかな。

お値段が10分の1程度で済むのは魅力だと思います。

 

f:id:softcandy:20220417190216j:plain

ブレイデッドソロループは綿紐が編んでるように見えて、

素材は シリコーン糸を織り込んだポリエステルヤーン。

伸びが良い。

 

f:id:softcandy:20220417201656j:plain

 Apple Watchは防水なので、丸洗いができます。

 よくApple Watchをざぶざぶ洗うんですが、

ブレイデッドソロループめちゃくちゃ濡れるじゃん。

耐汗耐水性能を備えてますが濡れる。

 

f:id:softcandy:20220417201848j:plain

でも、ちょっとタオルなどで拭けばこのとおり。

まあまあ乾きやすい素材だと思います。

 

Apple Watchブレイデッドソロループ 詳細

 10,780円(税込)

ブレイデッドソロループバンドは、伸縮性のあるユニークなデザインが魅力です。

着ける時も外す時も手首の上をすべらせるだけ。

それなのに驚くほど快適な装着感があります。

16,000本の再生素材のポリエステルフィラメント糸を、先進的で高精度な編組機で極細のシリコーン糸に織り込み、使う人にフィットするようにレーザーで正確な長さにカットしました。

テクスチャーがあるソフトな質感で、耐汗耐水性能も持っています。

素材 : シリコーン糸を織り込んだポリエステルヤーン