スポンサーリンク

使い捨てだけど、何度も使える!台拭きおすすめ、厚手で大判サイズの使い捨て台ふき(ダスター)感想レビュー

使い捨てだけど、何度も使える!台拭きおすすめ、厚手で大判サイズの使い捨て台ふき(ダスター)感想レビュー

f:id:softcandy:20220410160756j:plain

去年の7月に購入した台ふき、業務用・フジ カウンタークロスが便利だったので、グリーンに加えてホワイトも購入しました。

使い捨ての台ふき(ダスター)ですが、洗って何度も使えてコスパも良い!

水切れがよく軽く絞るだけでOK。

厚手で大判サイズが気に入りました。

 

フジ カウンタークロス ホワイト

ランチョンマットとしても使えそう。

食べこぼす家族がいるご家庭は、ランチョンマットで使用して、使い終わったらそのまま台ふきにすると家事もスムーズです。

 

フジ カウンタークロス グリーン

f:id:softcandy:20220410161009j:plain

何度も洗濯しているカウンタークロスです。

洗濯乾燥したままでシワシワですが、まだ全然使えます。

洗濯しないまま使用するとごわごわなので、そこはデメリットかもしれません。

でも、1回洗えば柔らかくなりますよ。

 

台ふきとしても使用できますが、

我が家のポット、とく子さんから、1滴垂れることもあり、ポットの下にカウンタークロスを敷いたり、

 

アイスノンを巻いて寝るのにもちょうどいいんです。 

いろんなところで使ってます。