スポンサーリンク

からあげ専門店『あじむどり 』のからあげとチキン南蛮弁当(感想レビュー)

からあげ専門店『あじむどり 』のからあげとチキン南蛮弁当(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220411230953j:plain

マツコの知らない世界で「から揚げ」特集を見て、

から揚げ専門店は、新しい油に鶏の旨味が詰まった古い油をブレンドすることで、より濃厚なから揚げになる、と知りました。

ほうほう、ならばから揚げ専門店でから揚げを買ってみるか。

 

からあげ専門店『あじむどり 』のからあげ(もも・むね)をそれぞれ200g買いました。

200gでから揚げが5~6個入っています。

これだけ買うならファミリーパック小がお得だったと気が付いたんですが、後の祭り。

 

湯浅醤油からあげ専門店『あじむどり 』はフランチャイズです。

「醤油発祥の和歌山県湯浅の熟成樽醤」、ニンニク、生姜、野菜やフルーツを使用した唐揚げが特徴です。

 

お店で待ってる間、おじさん来店率高し。

おじさん達が買いに来るって、美味しい確定じゃん!

胸が高鳴る。

 

衣が薄めのから揚げです。

むね肉のから揚げもジューシーで美味しい。

もも肉のから揚げのほうがもっとジューシーな美味しさです。

口コミではむね肉が人気なようでしたが、どちらも美味しい。

もも肉のほうが、たまたまなのか味が濃くって、から揚げ1個で白飯1杯いけそうな味でした。

 

f:id:softcandy:20220411231941j:plain

人気のチキン南蛮弁当は、お肉をももとむねと選べます。

単品で買えないのでお弁当にしてみたんですが、唐揚げにタルタルソースがかかってるだけでは?というチキン南蛮でした。

 

関連リンク 店舗一覧 | 株式会社 あじむどり