スポンサーリンク

孔明が敏腕マネージャーに!?フォロワー数も激増『パリピ孔明』感想レビュー

 

アニメ『パリピ孔明』が4月5日からはじまりました!

 

関連リンク パリピ孔明 Amazon Prime

 

パリピ孔明1巻 期間限定無料

面白いので読んでみて欲しいです。

 

パリピ孔明あらすじ

 

死の床で孔明は「次の人生は命のやり取りなどない平和な世界に生まれ変わりたいものだ」と願います。

地獄に落ちたと思ったら、そこはハロウィン真っただ中の渋谷だった!

渋谷のクラブで孔明は、素晴らしい歌声を耳にする。

 

いいね!光源氏くん』みたいに、現代に孔明が来たらどうなっちゃう!?を楽しめる作品です。

 

パリピ孔明感想レビュー

 

パリピ孔明』は異世界転生モノです!

孔明は女性シンガー・英子の歌声に惚れ込み、多くの人に聞いてもらうべく、

「私があなたの軍師になります」

つまり、マネージャーですね。

そして、孔明の初仕事は過去の戦法にヒントを得たもので、特に歴史好きでない私でも、

「そんな馬鹿な!?」

と笑ってしまいました。

 

さて、そんな『パリピ孔明』がアニメ化されて楽しみにしていました。

監督は本間修氏。

孔明の声優は、置鮎 龍太郎氏で知性あるイケメン声です。

 

まだ1話しか放映されてませんが、面白いです。

クラブオーナー小林の三国志好きが面白さを倍増させてます。

強面なのに優しいところも好感度高し。

クラブオーナー小林の声優は 福島潤氏。

シリアスからコミカルまで表現が巧みです。

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』のロキシー大好き王子、パックス・シーローンを演じてますが、同一人物とは思えない。

 

孔明がどうやって英子をスターにしていくのか。

フォロワー数も激増していきます。

仕事ができる人はどの業界に行っても成功できると聞きますが、確かに孔明が現代にいたら、何かすごいことを成し遂げそう。

次回が楽しみです。

 

関連リンク パリピ孔明 Amazon Prime