スポンサーリンク

セブンイレブンで買ったもの。ナイルレストラン監修ナイルチキンカレー、期間限定・柿の種やみつき塩だれ味など(感想レビュー)

セブンイレブンで買ったもの。ナイルレストラン監修ナイルチキンカレー、期間限定・柿の種やみつき塩だれ味など(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220410131020j:plain

セブンイレブンで買ったもの。

寿司おむすびかにかまマヨネーズ(155円税抜)は安定の美味しさ。

ナイルレストラン監修ナイルチキンカレー(140円税抜)4月6日発売。

辛すぎず美味しいカレーのおにぎりでした。

 

タンパク質豆腐バーは、がっちりマンデーで紹介してたので買ってみました。

売り上げが低迷していた豆腐会社アサヒコが、タンパク質豆腐バーを開発し大ヒット。

豆乳の配合など試行錯誤してようやく完成したとありました。

1本でタンパク質10g摂れます。

ひとくち目、めちゃくちゃ豆腐だったんですけど、食べていくと、加工鶏肉っぽい歯ごたえで、美味しいってわけではないけど糖質制限してるときなら重宝しそう。

カニカマバーはタンパク質豆腐バーの隣にあって、なんとなく買ってきたもの。

こちらも1本でタンパク質10g摂れます。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20220410131614j:plain

食べきりサイズのおつまみ的なお菓子はコンビニは種類が豊富ですね。

期間限定・柿の種やみつき塩だれ味チキンとにんにくの旨みが効いた塩だれ味。

ちょっとしょっぱかったけど美味しい。

 

f:id:softcandy:20220410131938j:plain

新発売とあったカップヌードル海老のトマトクリーム

前も売ってたような?と思ったら、再登場でした。

エビのうまみをきかせた、濃厚でクリーミーなトマトクリームスープです。

 

他のコンビニで売切れになっていた最強どん兵衛を発見。

美味しいからリピ買い。