スポンサーリンク

虫コナーズ 玄関用 366日 虫除けの効果(感想レビュー)

虫コナーズ 玄関用 366日 無臭 虫除け 防虫剤 吊り下げの効果(感想レビュー) 

玄関の『虫コナーズ 玄関用 366日 』そろそろ換え時か?

確認したら5月1日でした。

今年もリピ買いしました。

近所で買うよりAmazonのほうが安い。

 

ちょっぴりおしゃれなダマスク柄虫コナーズもあります。  

 

バルサンの虫こないもん、だとランタン型などおしゃれな種類が豊富です。

 

※追記 蚊に効くタイプが!!( ゚Д゚) 

 

 

虫コナーズ 玄関用は、掛けておくほうがやはり虫の侵入が少ない気がして、効果があると感じています。

薬の影響で玄関周辺に虫が寄り付きにくくなるので、玄関から入る確率が下がるのだと思います。

また、玄関先に虫が出ない = その虫を捕獲狙いの虫も出現しにくい、

というメリットがあります。

 

虫コーナーズ玄関用は外 、中、 どっちに掛けるのか悩む人もいるようですが、

です。

我が家はドアノブに引っ掛けると開けるときにノブから落ちそうになるので、玄関前の宅配ボックスの脇に掛けてます。

屋外用フックを利用するのも良いと思います。 

スリーエムの屋外用フックは、しっかり貼れるけど剥がせて傷つけません。

 

虫コナーズ で蚊の侵入は防げませんが、入ってきちゃったらムエンダーで対処。

玄関にムエンダーしておけば、蚊も侵入しにくと思います。

外は虫コナーズ 、中はムエンダーで対策です。

 

直接、陽に当たらない場所に掛けてたんですが、新品と比較するとかなり色が変わっていました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが。

5月になったら開封しようと思います。