スポンサーリンク

これは美味しい!『新宿中村屋 濃厚ビーフシチュー 厚切り牛肉のこだわり仕込み 』(感想レビュー)

新宿中村屋 濃厚ビーフシチュー 厚切り牛肉のこだわり仕込み(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220301233618j:plain

ホワイトシチューが美味しかったので、

新宿中村屋 濃厚ビーフシチュー 厚切り牛肉のこだわり仕込み

も食べてみたいと思っていました。

賞味期限が2023年まであって、ローリングストックにもなります。

湯せんか電子レンジで温めます。

 

f:id:softcandy:20220301233754j:plain

パッケージの写真ほどではありませんが、レトルトのわりにお肉もちゃんと入って、マッシュルームもごろりと入ってて、食べ応えがありました。

ビーフシチューは好みが分かれることもあるのでドキドキでしたが、家族にも好評で「美味しい!」と喜んで食べていました。

 

食べたいときにサッと食べられる手軽さで、この味は満足。

パンと新宿中村屋 濃厚ビーフシチューがあれば、立派なごちそうです。

寒い日はシチューが沁みますね。

 

超美味しいビーフシチューなら、やっぱりスープストックトーキョーボルシチかなと思うんですが、まあまあお値段しますし、冷凍庫を占拠されるので、普段使いには新宿中村屋かなと思います。

 

 

 

Soup Stock Tokyo公式 楽天市場店