スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭り、で注文したもの。Saleは2月28日迄

Amazonタイムセール祭りがはじまっています。

Amazonタイムセール祭りは2月28日迄、

もう何か買いました?

 

 Amazonタイムセール祭りでセールだったのでリピ買いしました。

 「新宿中村屋 濃厚クリームシチューごろごろ野菜のこだわり仕立て」

 

食べてみたかったビーフシチューがAmazonタイムセール祭りでセールだったの買いしました 。

近所のスーパーでも売ってないんです。

 新宿中村屋 濃厚ビーフシチュー 厚切り牛肉のこだわり仕込み

 

免疫力を上げるために飲んでます。

 Amazonタイムセール祭りで特選タイムセールだったのでリピ買いしました。 

マルコメプラス麴甘酒6本

 

特選タイムセールで購入しました。

洗剤は重いので配送が助かりますし、セールで安く買えてうれしい。

【まとめ買い】 ジョイ W除菌 ミラクル泡スプレー 食器用洗剤 微香 詰め替え 3回分 630mL × 2個

 

本体はセールではなかったけど、単品で購入。

泡スプレーが便利だと聞いていたものの、まだ使ったことが無く。

今回を機に導入を試みました。

 

 本体とセットの特選タイムセール↓もあったんですが、上のように購入したほうがお得だと思いました。 

 

カンブリア宮殿で紹介されて気になったのでポイントアップキャンペーンにあわせて買ってみました。

パラベン・鉱物油・着色料フリーなのに、価格がリーズナブル。

Mマーク(M-mark) アミノ酸浸透ジェル 150ミリリットル

 

 M-mark シア脂の全身保湿クリーム 

 

今回もセールになっているステマ ハグキプラス

まだあるので今回は見送りましたが、52%OFFでおすすめ

 

すでに持ってるのですが、発売して間もない

Anker PowerConf H700(ワイヤレスヘッドセット Bluetooth 5.0)

15%OFF でおすすめ。まじでいい。記事→

 

この掃除機も持ってて、自立して置いておけるのがいいです。記事→

 Anker Eufy HomeVac H11(ハンディクリーナー)20%OFF

 

リーズナブルで優秀なイヤホンならこれがおすすめ。

持ってるけどいいですよ。

3千円台で最大24時間音楽再生、cVc8.0ノイズキャンセリングを搭載し、WEB会議や電話の相手にあなたの音声をよりクリアに伝えてくれます。 

Anker Soundcore Life U2  20%OFF  記事→

 

私が買ったときより4千円も安く売ってる!

2台も持ってる除湿器なんですけど~。

シャープ 衣類乾燥機 除湿機 7.1L / プラズマクラスター 7000 スタンダード 8畳 / 2020年モデル ホワイト CV-L71-W