スポンサーリンク

100円均一「Can☆Do(キャンドゥ)」で買った食品 「フライドオニオン」など(感想レビュー)

100円均一「Can☆Do(キャンドゥ)」で買う食品 Vol.3(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220216171231j:plain

100円均一「Can☆Do(キャンドゥ)」で、フライドオニオン100gを発見。

100円均一でフライドオニオンって見たことないかも。

フライドオニオンって美味しいけど、結構お高いですよね?

え、それが100円なの!?

 

f:id:softcandy:20220216171453j:plain

原産国はオランダ。

オランダにはコロッケ(クロケット)の自販機もあるし、揚げ物の国なのかな。

 フライドオニオンはトッピングとして使えますが、説明文に

そのままおつまみとしておすすめです

おつまみとしてそのままフライドオニオンをつまむ!

な、なんて美味しそうなんだ(酒は飲まないけど)

f:id:softcandy:20220220141118j:plain

さっそくラ王にフライドオニオンをトッピング。
美味しい。

カップヌードルのカレーにも合いそう。

お試しあれ。

 

 

f:id:softcandy:20220216172054j:plain

他に「いりごま」も買いました。

いりごまはどこの100円均一にもありますね、

美味しさにこだわると、めちゃくちゃ美味しいゴマってあります。

京都の山田製油のゴマとか美味しくて好きなんですが、

 

和え物だと食べこぼしてしまうゴマが出てきて、1粒1粒が惜しい。

混ぜご飯などだったら、全部食べられるけども。

100円均一のいりごまは、和え物などに使うことが多いです。

 

小エビって高いイメージがあるんですが、100円均一にあって驚き。

この小エビは20g入りで原産国はベトナムです。

スープに入れると海老の風味します。

カルシウムも摂れます。