スポンサーリンク

チャムス(CHUMS) ミニフォーダブルスツール ベージュ CH62-1672-B001-00(感想レビュー)

チャムス(CHUMS) ミニフォーダブルスツール ベージュ CH62-1672-B001-00(感想レビュー)

f:id:softcandy:20220219001753j:plain

コンパクトスツール『チャムス(CHUMS) ミニフォーダブルスツール ベージュ CH62』を購入しました。

想像よりひと回り小さくて驚き。

先日購入した製品に不備があり、有名アウトドアブランドの製品なら間違いないだろうと買いなおしました。

椅子ですが、フットレストとして使用する予定。

 

カラーはベージュとレッドの2種類。

数年前にブラックが発売されたことがあるようです。

 

f:id:softcandy:20220219001810j:plain

 よし!組み立ててみよう!

f:id:softcandy:20220219001832j:plain

開く

 

f:id:softcandy:20220219001852j:plain

立てる

 

f:id:softcandy:20220219001903j:plain

ハメる。

力がいりましたが、何度かやってるうちにやりやすくなるのかも。

 

f:id:softcandy:20220219001913j:plain

組み立て完了!

すごく簡単。

座ってみた感じは、安定感があってよろしい。

長時間座ってないので、お尻が痛くなるかどうかはわかりませんが、花火大会、花見などに便利ではないでしょうか。

 

f:id:softcandy:20220219002003j:plain

フットレストにしてみました。

小さいかなと思ったんですが、足を置いてみたらなかなか良い感じ。

本格的なフットレストすぎると場所を取るので、これくらいコンパクトでちょっと足を置きたいという私の要望にぴったりです。

オフィスチェアだと、やや高さが足りないかもしれませんが、個人的には許容範囲だと思います。

 

チャムス(CHUMS) ミニフォーダブルスツール ベージュ CH62-1672-B001-00 詳細

サイズ:H 27 X W 30 X D 15.5cm 

折り畳み時:H 2 X W 25 X D 21cm、折り畳み時はA4サイズよりコンパクト

素材:シート/600D ポリエステル-Ox、フレーム/スチール 

・重さ:約0.7kg、・耐荷重:80kg

簡単に組み立てられ、持ち運びにも便利な折り畳み式のコンパクトスツール。折り畳み時はA4サイズよりコンパクトになり、ザックやカバンに入れても負担にならず、キャンプはもちろん、登山やピクニック、釣り、スポーツ観戦などあらゆるシーンで活躍します。 

 

関連リンク チャムス(CHUMS) ミニフォーダブルスツール ベージュ CH62