スポンサーリンク

セブンイレブン「柿安監修 牛すき焼丼」(感想レビュー)

セブンイレブン「柿安監修 牛すき焼丼」(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211228031057j:plain

セブンイレブン「柿安監修 牛すき焼丼」が30円引セールでした。

柿安は明治4年1871年)牛鍋店として創業し、現在はしゃぶしゃぶからお総菜、和菓子など幅広く展開しています。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20211228031411j:plain

どんぶりに移してみました。

牛すき焼丼は、ひと晩寝かしたすき焼きの味がします。

味が濃いので生卵追加したのと、肉も硬め。

しいたけ、にんじんはすき焼きに入れない派なのでいらない。

柿安は三重県が本社だからか、好みではありませんでした。

 

東京・日本橋 お多幸本店の「とうめし」を食べてみたいです。

おでんの出汁が染み込んだ豆腐がどーん!とご飯にのっていて、見るからにおいしそうでした。

コンビニのおでんに厚揚げはありますが、豆腐はないですね。