スポンサーリンク

BASE BREAD(チョコレート、メープル、シナモン)の感想レビュー

BASE BREAD(チョコレート、メープル、シナモン)の感想レビュー

f:id:softcandy:20211127180942j:plain

ファミリーマートでBASE BREADの取り扱いがはじまると聞いてから、少々かかって最寄りのファミリーマートに置かれるようになりました。

BASE BREADは、1食で1日に必要な栄養素の1/3がとれる、 糖質36%オフのパンです。

AmazonにもBASE FOODのサイトがオープンしています。

Amazonブラックフライデーでセールしてます。

 

f:id:softcandy:20211127181434j:plain

まず、BASE BREADのチョコレート味を食べてみました。

ベーグルみたいですね。

f:id:softcandy:20211127181953j:plain

ビタミンやら、葉酸、鉄、マグネシウム、ビオチンなどなどいろいろ入ってます。

ビオチンは、皮膚や爪、髪を丈夫にします。

葉酸は 妊活サプリとして有名ですが、最近は虚血性心疾患(動脈硬化により心臓の血の巡りが悪くなる)のリスク低下に関与することがわかっています。

1食で1日に必要な栄養素の1/3がとれると謳っているだけあって、バランスよく栄養が含まれていることがわかります。

 

f:id:softcandy:20211127181552j:plain

食べてみると、ほんのりチョコの味がする程度。

私は「無性に甘いものを欲する発作」があるので、がっつり甘めだとうれしかったですが、糖質オフでチョコ味のパンが食べられると思えば、まあまあこれくらいの甘さになるのは仕方ないのでしょう。

柔らかめのベーグルな食感で、食べ応えあり。

アシードでしょうか、後からお腹が膨れてくるので1個で腹持ちが良いです。

うーん、でもあまり美味しくなくてリピはしないです。

 

f:id:softcandy:20211128155419j:plain

次にメープルとシナモンを食べました。

 

各2個入りになっていて、チョコレート味とはカタチが異なります。

開けた途端にいい匂いがして、こちらのほうがパン好きな私には向いてました。

プチプチとした食感もあり、メープルとシナモンの味もチョコレート味に比べて美味しかったです。

食べてから段々とお腹が膨れてきて、腹持ちが良いです。

メープルとシナモンはリピありです。