スポンサーリンク

【新製品】ロジクール マウスパッド MP10 撥水 グラファイト(感想レビュー)

【新製品】ロジクール マウスパッド MP10 撥水 グラファイト(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211122112729j:plain

ロジクール 公式ストアでクーポンをもらったので、新製品『ロジクール マウスパッド MP10 撥水 グラファイト』を買いました。

ミニテーブルなど狭い場所にも置けるマウスパッド。

撥水加工・23㎝×20㎝  

 

横長タイプもありますが、ブラックが無い。

グレー・パープル・ローズの3色。

 

f:id:softcandy:20211122113141j:plain

触ってみると、サラッサラ!

サラサラだけど、吸い付くようなほのかなしっとり感があります。

イルカのカイル君の背中を触ったらこんな感じなのかな。

ずっと撫でてくらい気持ちがいい。

滑らかな肌触りでマウスの滑りが良いです。

裏面はゴムの滑り止めで動かない。

撥水加工されているので、うっかり飲み物をこぼしても大丈夫だけどキーボードは死ぬ。

 

f:id:softcandy:20211122113912j:plain

マウスパッドを縦に置けば、ミニテーブルにキーボードKX700と横並びでキレイにおさまりそう。

だけどマウスパッドにlogiのロゴが入ってて、縦置きにするとロゴの向きが気持ち悪くなるのが残念。

 

気に入ったのでもう1枚追加購入しました。