スポンサーリンク

15.6インチの持ち運びに便利なクッションケース(感想レビュー)

15.6インチの持ち運びに便利なクッションケース(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211117120320j:plain

モニターモバイル4Kモニター『WINTEN WT-156LT4-BK (15.6インチ)』を持ち運ぶためクッションケース「スタイリッシュケース15.6インチ」を買いました。

内寸が明記(39.5×28×1.8)してあったので安心して買えました。

15.6インチ可とあっても、ノートパソコン、iPad、モバイルモニターなど想定外の規格だと入らないこともありますから内寸は確認するのがおすすめです。

 

 

それに1年保証もついてて安心。

クッションケースは意外と縫製の不具合が生じることもあるのでうれしいサービス。

 

収納したいモニターは↓です。WINTEN WT-156LT4-BK (15.6インチ)モニター

 

オシャレにこだわるならノースフェイスから「ジオフェイスピーシースリーブ15インチ」が販売されています。 

15インチまでのPC(34.93 cm×24.07 cm×1.55 cm相当)が入ります。

15.6インチは入らないんですけど一応参考までに。

 

f:id:softcandy:20211117113941j:plain

背面はシンプル。

大きいケースなんですが軽い(重量270g)

それでいて、しっかりしたクッションでフカフカした手触り。

 

f:id:softcandy:20211117120755j:plain

内側はベルベット素材で傷がつかないよう配慮されています。

 

f:id:softcandy:20211117120934j:plain

格納式のハンドルで、ケースの持ち運びに便利。

 

f:id:softcandy:20211117121030j:plain

リーズナブルなクッションケースですが、ファスナーのマットな質感に高級感があります。

ファスナーの金具がしっかり大きくて使いやすいです。

安物だとファスナーが小さくて引きにくいことがあって(ここでコスパ削減してるのか)とガッカリすることがあるんですが、このクッションケースはお値段以上に感じます。

開閉もスムーズで、内側の布を噛むこともなく快適。

1年保証を謳っているだけあって、作りがしっかりしていました。

良いお買い物だったと思います。