スポンサーリンク

自立するから置き場所に困らない! 折りたたみ式 キャスター付き サイドテーブル・山善

 

2年前に山善折りたたみ式 サイドテーブル』を購入。

トイレ書斎で愛用してます。

 

便利でよかったんですが、キャスター付きが欲しくなり、

 

f:id:softcandy:20211024193421j:plain

簡単組み立て 折りたたみ式 キャスター付き サイドテーブル』を買いました。

2年前に無かったテーブルだと思います。

コロナ禍でコンパクトテーブルの需要が高まり種類が増えたのでしょうね。

前のテーブルサイズより奥行きが4㎝程小さく、よりコンパクトになりました。

 

f:id:softcandy:20211024193557j:plain

このテーブルのおすすめポイントは畳んだ状態で自立する

置き場所に困らない。

前のテーブルは自立せず、壁に立てかけておくしかありませんでした。

倒れるのが危なくて、ほとんど開きっぱなしにしてました。

 

f:id:softcandy:20211024193650j:plain

ただしキャスターの向きによって倒れることがあるので注意が必要。

 

f:id:softcandy:20211025082059j:plain

天板はわずかな凹凸が感じられます。

感覚的に「ディズニーランドにありそうな質感のテーブル」と言ったらわかりやすいでしょうか。

ミシンをのせたら似合いそう。

フリーマーケットや、展示販売会でも活躍しそう。

 

f:id:softcandy:20211025082538j:plain

テーブルをアップで撮ってみました。

伝わりますかね。

マウスは反応したので、デスクワークに支障は無いと思います。

 

f:id:softcandy:20211025082655j:plain

サイズは幅50㎝、奥行44㎝、高さ70.5㎝です。

 

f:id:softcandy:20211025083836j:plain

有孔ボードにモニターを掛けてこんな感じで使ってます。