スポンサーリンク

小腹が空いたときに『日清焼そばU.F.O.ペロリ かつお節香るだしソース』(感想レビュー)

日清焼そばU.F.O.ペロリ かつお節香るだしソース(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211005094015j:plain

カップラーメンみたいな容器の『日清焼そばU.F.O.ペロリ かつお節香るだしソース

かつお節香るだしソース、もっちり食感に惹かれて買ってみました。

日清のサイトによると、女性も食べやすいカップ焼そばとして開発されたみたい。

確かに少し小さくて、小腹が空いたときにいいと思ったんだよね。 

2019年に発売、2020年にリニューアルしたんですが、スーパーで新発売っぽく売られてました。

 

日清焼そばU.F.O.ペロリ バター香るたらこ味が3月に発売されてますが、これってほぼたらこスパゲティじゃない?

f:id:softcandy:20211005094235j:plain

フタをめくって、粉末ソースを取り出す。

UFOだけどこれは粉末ソースなのね。

お湯を注いで5分待つ。

 

f:id:softcandy:20211005095214j:plain

熱湯を捨てる。

結構捨てやすい。

 

f:id:softcandy:20211005095251j:plain

粉末ソースと混ぜます。

大きめのキャベツが入ってました。

麺はもっちり、粉末ソースも美味しい。

通常のUFOとは別物で、あのUFOの味が好きな人は肩すかしをくらうかもしれません。

通常のUFOの約半量で、小腹が空いたときにちょうど良かったです。