スポンサーリンク

短時間で簡単に爪ピカピカ。男性にもおすすめの爪磨き。

 

年をとると、清潔であっても、清潔感に欠けることがある。

爪に縦線があるし、若い頃のようなみずみずしさが爪に無い。

ということで、爪磨きすることにしました。

けれど私は面倒くさがりなので、短時間で済む爪磨きがいい。

じゃないと長続きしない。

 

f:id:softcandy:20211004120030j:plain

そこで見つけたのが、たった5秒でピカピカ、レジェンド松下イチオシの実演販売のコパ・コーポレーションの爪磨き。

 

 

 

 

5セカンズシャイン 爪磨き特徴

・たった5秒でピカピカ

・1回で約2週間の持続効果

・1本でやすり+ツヤの効果

・手入れは流水で丸洗いして乾かすだけ

 

1本で済むのもいいなと思いました。

爪磨きを使い分けるのって面倒だし、ひとつがダメになると、一体型タイプだと全部買い替えになって、なんだか勿体ない気持ちになります。

 

f:id:softcandy:20211004121926j:plain

シンプルなデザインが良いです。

さっそく爪とぎをしたら、さくさく削れる!

確かにこれなら短時間で済みます。

 

f:id:softcandy:20211004122312j:plain

まったくお手入れしてなかった爪も、みるみるピカピカになりました。

(さすがに初回に5秒は難しいけど、次回は5秒で済むでしょう)

あてる角度などコツを掴めば、すぐにピカピカになる!

 

ピカピカまで磨かなくても、縦線が消えるだけで健康的に見えると感じました。

軽く磨くだけで縦線が消えて、軽くするだけならそんなにピカピカしませんでした。

ピカピカの手前、ツヤを感じるあたりで爪磨きをストップすると「乾いた中高年の爪」からサヨナラできて、見た目が若々しい爪になります。

男性も磨くと清潔感がアップすることでしょう。

 

爪の細部までキレイにするのは難しい。

あくまで簡易的にキレイにする爪磨きだと思います。

でも私にはこれくらいで充分。

ちょっとは手先が小奇麗に見えるかな。

さっそく外出先で「きれいですね」って言われましたよ。

 

爪磨きを水洗いできるので、清潔感もありますし、目の詰まりを流せるのでやすり機能が衰えにくいと思います。

耐久性にも期待しています。