スポンサーリンク

「うまい棒 カップヌードル味」(全8種) カップヌードル50周年を記念して

カップヌードル50周年 「うまい棒 カップヌードル味」(全8種) 

f:id:softcandy:20210926151721j:plain

カップヌードル50周年 を記念して、日清とやおきんのコラボ「うまい棒 カップヌードル味」(全8種) がカップヌードルを購入すると先着でもらえるキャンペーンをやってます。

午後にスーパーに行ったら、カップヌードルが陳列された棚前にうまい棒が置いてあって、あら?みんな気がついてないのかしら。

カップヌードル味、カレー味、シーフード味を頂いてきました。

カップヌードル2個でうまい棒1本もらえます。

 

カップヌードル味とシーフード味は、ベースがサラミ味のような感じ(食べ比べしたら全然違うと思うけど)だったんですが、カレー味の再現度高い!

これはカップヌードルのカレー味のうまい棒

 

f:id:softcandy:20210926151948j:plain

先日、カンブリア宮殿で日清が紹介されていて、肉だしうどんを食べたこと無いことに気がついて買ってみました。

チリトマトは食べてる人が多くて、そんなに美味しい?

久々に食べてみようと思って買いました。