スポンサーリンク

やみつきになる柿ピー『インデラ柿の種』(感想レビュー)おすすめ柿ピー

おすすめ柿ピー『インデラ柿の種』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210908005208j:plain

『激レアさんを連れてきた。』で元NHKアナウンサーで柿ピー大好きな激レアさんこと中倉隆道氏 が紹介されていました。

柿ピーがたべたくなって、セブンイレブン「こだわりの柿ピー」を買ってきました。

亀田製菓の商品です。

ピーナッツが多くて美味しいんです。

で、その柿ピーの隣にあった、


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210908005318j:plain

インデラ柿の種!!

 

気になる~!!

インド料理の草分け「銀座ナイルレストラン」初代オーナーとの出会いを機に誕生したカレー粉が使われているそう。

これって美味しいやつでは!? 

普段はカレー味って警戒して買わないほうなんですが、直感で買ってきました。

 

この柿ピー、カレー味でほんのり甘いようで辛い!

美味しい!

辛い!

美味しい!

辛い!

美味しい!

辛い!

美味しい!

辛い!

1袋食べ切った。。。

やみつきになる柿ピーです!