スポンサーリンク

#Amazonタイムセール で買ったもの。安い・おしゃれ・狭い部屋にも邪魔にならず便利『アイリスプラザ 座椅子 』(感想レビュー)

安い・おしゃれ・狭い部屋にも邪魔にならず便利『アイリスプラザ 座椅子 』(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210818231202j:plain

Amazonタイムセール祭り・特選タイムセール!

アイリスプラザ 座椅子 』即買いでした。

組み立て不要で箱から出してすぐ使用できてよかったです。

このアイリスプラザの座椅子は軽量

座椅子って重いイメージがあったんですが、これすごく軽い。

押し入れに隠したり、部屋のスミに立てかけておくことが簡単にできます。

掃除するときもこれはラク

 

高齢者にも扱いが簡単そう。

敬老の日(9月20日)のプレゼントにもおすすめです。

  

f:id:softcandy:20210818231534j:plain

グレーを買いました。

少し緑がかったグレーで、洋和風な布地。

洋室、和室どちらにも合います。

布地はお値段にしては高級感があって気に入りました。

両親やお客様の座布団代わりにもおすすめできます。

鍋など、座椅子でおもてなししたら長時間座っててもラクだと思います。

 

f:id:softcandy:20210818232538j:plain

さらに感心したのが、何気ないトップの凹み。

もたれてみると、ちょうど凹みに頭が預けられるようになっててフィットします。

 

f:id:softcandy:20210818232739j:plain

狭い部屋でもラクに置けるシンプルなデザイン。

背もたれがあるとやっぱりラクです。

6段階のリクライニング調節可能です。

座椅子の裏面に滑り止めがついていないので、座る床素材によっては動きやすいかもですが、← →に動かしやすいので座ったり立ち上がりがラクだと思います。

 

f:id:softcandy:20210818233925j:plain

折り畳んで片づけることもできますが、

グイッと椅子を机側に押せば、背もたれもかさばらない。

そのまま置きっぱなしでいいじゃん。

このお値段なら充分!

座布団では物足りない、そんな人におすすめの座椅子です。