スポンサーリンク

炎天下をヒンヤリ涼しくワザあり傘・電動ファン&ミストシャワー付「ファンブレラ」晴雨兼用 CFANBLWW サンコー (通勤・感想レビュー)

炎天下をヒンヤリ涼しくワザあり傘・電動ファン&ミストシャワー付「ファンブレラ」晴雨兼用 CFANBLWW サンコー (通勤・感想レビュー)

f:id:softcandy:20210801125745j:plain 

先日、傘に電動ファン&ミストがついている『電動ファン&ミストシャワー付「ファンブレラ」 CFANBLWW』を通勤に使用しました。

 8時すぎには30℃越え!猛暑すぎる!

 

f:id:softcandy:20210804091849j:plain

サントリー南アルプスの天然水のボトルが売って無かったので、エヴィアンにしました。

サイズが330mlと小さく、傘にはこちらのほうがコンパクトで良かったです。

大量にミストを浴びたい人は2Lのペットボトルもつけられますよ!

  

 

「ファンブレラ」(通勤・感想レビュー)

 

ファン風量は強弱が選べるともっと良いと思いました。

1種類しかありません。

 

ミストは風が無いところで涼しい。

風があると相殺されてしまいます。

しかし、ミストは網にたまってびしゃびしゃになります。

ボトルとつけたまま傘を閉じるて持つ(逆さになる)と、内部に水が流れていきます。

 

傘の重量は約513gなんですが、電池+ペットボトルが加わると当然ですが重いです。

女性には向いてない重さです。

 

 ファンブレラ詳細

 サイズ 高さ89×幅6×厚み6(cm)

 重量 約513g

 電源 単3電池×4本(別売)

連続稼働時間 約5時間 ※状況により異なります 

 

 ファンブレラ参考動画 ​【ミストシャワー付「ファンブレラ」】−サンコーレアモノショップ公式チャンネル− - YouTube