スポンサーリンク

炎天下をヒンヤリ涼しくワザあり傘・電動ファン&ミストシャワー付「ファンブレラ」晴雨兼用 CFANBLWW サンコー (感想レビュー)

炎天下をヒンヤリ涼しくワザあり傘・電動ファン&ミストシャワー付「ファンブレラ」晴雨兼用 CFANBLWW サンコー (感想レビュー)

f:id:softcandy:20210801125745j:plain 

暑くて通勤で倒れそうです。

最近、クリップ式のコンパクトファン「ミニクリ」を傘につけてたんですが、あまりの暑さに風量がもっと欲しい。

いちいち取り外すのが不便だと思っていたところへ、とうとう落としてしまいました。

壊れなかったもののイラッとしたので、傘に電動ファンがついている『電動ファン&ミストシャワー付「ファンブレラ」 CFANBLWW』を購入してみました。

 

 

f:id:softcandy:20210801131034j:plain

電動ファンを動かすために単3電池を4個入れます。

別売りなので用意をお忘れなく。

  

f:id:softcandy:20210801131130j:plain

 先端にチューブがついていて、ペットボトルから水を吸いあげてミストを放出してくれます。

ファンブレラに適合するペットボトルは、サントリーの天然水シリーズ、もしくは飲み口の直径が28mmのペットボトルのみ。

サントリーの天然水シリーズのペットボトルは、550ml/2Lのどちらも使用可能です。

天然水の550mlを手に入れなければ。

 

f:id:softcandy:20210801172022j:plain

ミストは黒いボタンを押すごとにでてきます。

カラビナは自分でつけました。 

f:id:softcandy:20210801172041j:plain

オレンジのボタンで電動ファンがまわります。

 

f:id:softcandy:20210801131629j:plain

ファンがまわっても髪を巻き込まないようにネット仕様になっています。

クーラーの効いた室内で試したら、めちゃくちゃ涼しい風くる!

ミニクリと風量のパワーが違います。

傘に扇風機をつけた感じで、風がワーッときます。

想像以上にちゃんと風がくる。

これは期待できそう。

猛暑の中で使っても涼しいのか、通勤に使ってみた感想はまた後で。 

 

 ファンブレラ詳細

 サイズ 高さ89×幅6×厚み6(cm)

 重量 約513g

 電源 単3電池×4本(別売)

連続稼働時間 約5時間 ※状況により異なります 

 

 ファンブレラ参考動画 ​【ミストシャワー付「ファンブレラ」】−サンコーレアモノショップ公式チャンネル− - YouTube