スポンサーリンク

(猛暑通勤・感想レビュー)TORRAS 2021特許新型ネッククーラー「Coolify」【熱中症対策】携帯エアコン!?涼しい風&首の後ろを冷やす冷却プレート付。

携帯エアコン!?TORRAS 2021特許新型ネッククーラー「Coolify」(猛暑通勤・感想レビュー)

f:id:softcandy:20210726235735j:plain
朝8時台で気温30度!

会社に到着する頃には35度近く。地獄のような暑さです。

さっそくエアコンのように涼しい風を出すというTORRAS 2021特許新型ネッククーラー「Coolify」を通勤しました。

めちゃくちゃ暑いのに、ちゃんと涼しい風がでてました。

ただ小さいからこんなものかなと思うところもあったんですが、電車内で「寒っ!」って感じたので、外が暑すぎたみたいです。

すごく効いてると思います。

レビューには土方系の高評価もあったので、現場でも重宝されてることが伺えました。

 

ネッククーラー「Coolify」を使用する前は『MELA COOL』を使ってました。

結露しないから襟元がびしゃびしゃにならなずに冷たい。

 

 

通勤時はサーモスの保冷バッグにもう1本持って、電車を降りたらつけ変えてました。

軽いんですが、荷物になるんですよね。

今は自宅で重宝してて、帰宅したらすぐに首にかけてます。

そしてポカリスエットをがぶ飲み。

夏バテ防止に努めてますが、めちゃくちゃしんどい!

 

 

いろいろ試して、今年の夏のネッククーラーはCoolifyでいこうと思ってます。  

機能には概ね満足しているんですが、

f:id:softcandy:20210726235829j:plain

気になるのは指紋ベタベタになる素材なところ。

ホワイトのほうが指紋ベタベタは目立たないかもしれません。

 

f:id:softcandy:20210727000926j:plain

あと首のカーブが微妙に首に合ってないような。

もしかすると暑すぎて首の感覚が麻痺してるのかな。

気になるところはそれくらい。

暑い気温でも冷たい風が出るネッククーラーは涼しいです。

 

 関連リンク TORRAS(公式サイト)