スポンサーリンク

呪いの ポケッタブル エコバッグ【ユニクロ】・TVアニメ 『呪術廻戦』UTコレクション値下げ(感想レビュー)

呪いの ポケッタブル バッグ・TVアニメ 『呪術廻戦』UTコレクション(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210720124432j:plain

TVアニメ 『呪術廻戦』UTコレクションのポケッタブル バッグが値下がりしてる!

普段はアニメグッズを買わないんですが、

・手提げ&肩掛けになるタイプを使ってみたかった

・薄手のエコバッグが欲しかった

のて買ってみました。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210720124704j:plain

三つ折りを広げまして

 

f:id:softcandy:20210720124726j:plain

ヴィトンのモノグラム調な『呪術廻戦』エコバッグです。

遠目に見れば呪術廻戦って書いてあるなんてわかららない。

 

けれども近づくと、

 

f:id:softcandy:20210720124839j:plain

飛び込んでくる『呪』の文字。

呪術廻戦を知らない人が見たら「こいつヤバッ!」と思われかねませんが、いーんです、いーんです、魔除けです。

呪いの ポケッタブル エコバッグです。フフッ。

 

そう言えば、呪いで思い出したんですけど、

TBSの安住紳一郎アナウンサーがずっとノートをつけてる記事を読んで、

 

これは、私が仕事のためにつけている極秘ノート。

現在72冊目です。

記録、検証、観察から悪口絶対許さない人の名前まで。

社外秘になっております。

 

抜粋元 自分は「団塊ジュニア世代の代弁者」――安住紳一郎が語る、令和のおじさん総括論(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

 

呪いのノートじゃん。 

 

 

f:id:softcandy:20210720125232j:plain

薄手のエコバッグなんですが、ハリがあるのでクタッしすぎなくて使いやすそう。

ホワイトは中が透けちゃうからやめたけど、ホワイトも捨てがたいです。

 

そうそうアニメ繋がりで、

Amazonプライムビデオで『 シン・エヴァンゲリオン劇場版 』が、

8月13日よりシン・エヴァンゲリオン劇場版世界最速配信が決定しました!!

興行収入100億円を超えた、シリーズ最新作です。

お盆が楽しみ。

冒頭12分37秒はすでに公開されてい見れます。

Amazonプライムビデオ シン・エヴァンゲリオン劇場版冒頭12分37秒00コマ