スポンサーリンク

【ユニクロおすすめ】ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(サイズ感など)感想レビュー

ユニクロおすすめ】ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(セットアップ可能)感想レビュー

f:id:softcandy:20210717132006j:plain

ユニクロの『ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ』が期間限定価格になったので買いました(7月21日迄)

ユニクロの感想レビューが1000程ある人気商品です。

ストレッチが効いた裾すぼまりのパンツ。

主な素材はポリエステルです。

さわった感じ、薄手ですがハリがあってしっかりした印象でいて、サラッと滑らかな生地。

アディダスの春夏ジャージな感じ。

 

乾きやすそう。

干してみたら、エアコンの除湿ですぐ乾きました。

おぉ~、これはアウトドア系ブランドくらいの便利さ。

本体が乾いてもまだウエストゴムのあたりはちょっと湿ってるけど、

千円ちょっとの価格でこれはすごい。

お買い得感あり。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20210717132116j:plain

お尻ポケットはありませんが、両脇ポケットがついてます。

 

f:id:softcandy:20210717132208j:plain

ポケットがメッシュになっていて、かさばらないデザインが良いです。

 

サイズ感

ユニクロモデルは186㎝でLサイズを着用。

乾燥機で縮むことを考えてLサイズとXLサイズを購入。

私はレディースのLに相当すると思われるSサイズを購入。

乾燥機にかけない状態でサイズがぴったりでした。

レディースよりも生地がしっかりしているのであえてメンズを買いました。

 

Lサイズ(試着)

f:id:softcandy:20210717132302j:plain

乾燥機にかけたLサイズを着用(身長172㎝)

M相当とお考え下さい。

ぴったり。いい感じ。

 

f:id:softcandy:20210717132348j:plain

脚のラインも綺麗で細く見えます。

スタイリッシュです。

 

XLサイズ(試着)

f:id:softcandy:20210717132449j:plain

XLですが、乾燥機で縮んでLサイズ相当とお考え下さい。

少しゆとりがあって、このサイズも悪くない。

リラックス着にもぴったり。

 

f:id:softcandy:20210717132717j:plain

脚のラインがぼやけます。

体のラインを出したくない人に向いてます。

 

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを履いた感じ、サラッとしてて肌触りが良い。

薄手と思ってたけど、履いてみると思ってたほど薄く感じません。

薄手のジャージって、男性は股間が気になることもあると思いますが、このパンツは適度にハリがあるのでサイズが小さめでもそこまで気にならないと思います。

キレイ目のパンツで、オフィスカジュアルで全然履ける感じです。