スポンサーリンク

ノースフェイス『マウンテンアクティブパンツ』 NBW31916 (感想レビュー)

 ノースフェイス『マウンテンアクティブパンツ』 NBW31916 (感想レビュー)

f:id:softcandy:20210713125854j:plain

ノースフェイスの『マウンテンアクティブパンツ』 が APEX Tokyo-Bayでめちゃくちゃセールになってる~!大興奮で買いました。

普段履きにもできる撥水パンツっていいな、と思ってたんです。

ノースフェイスのロゴが無いので履きやすい。

ブラックは売り切れですが他の色はまだ残っています。(セール品を見る>>) 

 

ノースフェイス『マウンテンアクティブパンツ』 NBW31916 (レディース)詳細

強度のあるナイロンと、伸縮性に優れたポリウレタンの混紡素材を使用した、軽量イージーパンツ。

撥水加工を施し、多少の雨は弾く仕様。

高いストレッチ性を持つ生地で、軽快な足さばきを妨げない。

静電気の発生を抑える静電ケア設計採用。

エストは調節のしやすいスピンドル仕様。

ハイキングやキャンプなどのアウトドアのみならず、普段使いもしやすいシンプルなテーパードシルエット。 

 素材 ナイロン 84% ポリウレタン 16%

 ウエストサイズ M:60~68cm L:64~72cm

 

雑誌LEEで優木まおみさんが履いてたみたいです。

関連リンク LEE6月号掲載のTHE NORTH FACEの機能派ボトム | LEE

 

f:id:softcandy:20210713130148j:plain

エストゴムで紐付き。

両サイドにポケットあり。

 

f:id:softcandy:20210713130257j:plain

バックにノースフェイスのロゴがあります。

お尻にファスナー付きポケットがひとつ。

 

f:id:softcandy:20210713130359j:plain

お股に切り替えがあって、これが動きやすさの秘密だと思います。

 

f:id:softcandy:20210713130514j:plain

セール品はMサイズのみ。

小さかったらどうしようかと思いましたが、ぴったりでした。

普段Mサイズの人はSサイズで良いと思われます。

ゆとりのあるつくりです。

テーパードシルエットで、これならオフィスにも履いていけそう。

ノースフェイスには珍しいパンツ。

 

撥水加工なので、雨の日に履けるのが便利。

撥水加工は多少の雨は弾きますし、土砂降りでも普通のパンツより乾きがはやいので、タオルで拭いてしばらくしたら乾いてる感じです。

 

生地が軽い!

旅行にも便利そう。

他のカラーも欲しくなるパンツです。