スポンサーリンク

超シンプルな『Dovewill ボトルホルダー』ストラップ付(感想レビュー)

ストラップ付『Dovewill ボトルホルダー』感想レビュー

f:id:softcandy:20210713111600j:plain

ストラップタイプの『Dovewill ボトルホルダー』を買いました。

3COINS気分で買えるお値段です。

お値段の割にしっかりしてる印象で、リングのプラスチックも強そう。

見た目の印象どうり、感想レビューもとても良いです。

f:id:softcandy:20210713111824j:plain

留め具部分にマジックテープもあってガッチリ留められるようになってます。

 

f:id:softcandy:20210713112028j:plain

先端のリング部分を外して、ペットボトルのくびれにスポッとハメて使います。

 

f:id:softcandy:20210713112147j:plain

めちゃくちゃシンプルなペットホルダー。

ベルトやバッグに留めて使えます。

 

f:id:softcandy:20210713112442j:plain

本当の目的は、ハンディファン『ピタファン』に取り付けたくて買いました。

今年の夏はピタファンが大活躍です。 

楽天市場サンコー公式ショップ『サンコーレアモノショップ』 

 

だけど、ピタファンが思ったより太くて入らなかった。。。

 

f:id:softcandy:20210713112938j:plain

GENTOS(ジェントス) の懐中電灯には使えそう。 

2017年に購入したんですが、いちばんお気に入りの携帯懐中電灯。

コンパクト軽量で携帯しやすく、明るい。

通勤路で暗いところがあるので使用してますが、近年は災害もどこで起こるかわからないくらい頻発しているので、ひとつバッグに忍ばせておくと外出先でイザッてときに役立つと思います。 

 

このオリジナルポーチも持ってるんですが。

 

ボトルホルダーですけど、サイズが合えば何かを携帯するのに便利です。