スポンサーリンク

セブンイレブンのスイーツ『豆大福、ごまだれ団子、つぶあん&ホイップ、白いわらびバニラ』

 

6月19日ジョブチューンでセブンイレブンの『豆大福』が紹介されていました。

粒あんに戻ってる!豆も増量!と知り、何度か足を運んでやっと買えました。

f:id:softcandy:20210624115506j:plain

他にもごまだれ団子、つぶあん&ホイップ、白いわらびバニラを買ってみました。

豆大福は粒あんに戻って、甘さも控えめで美味しい。

デパ地下和菓子屋さんのクオリティだと思います。

この後、ぷるぷるの生地の「白いわらびバニラ」がめちゃくちゃ甘く感じました。

「ふわっとどら つぶあん&ホイップ」は優しいどらやきで、甘すぎなくて美味しい。

どらやきが苦手な家族も絶賛。

「ごまだれ団子」は中のごまの餡がたっぷりで美味しいです。